GOOD NEWS

今年中に発売して欲しいと願ってた2008ツアーのDVDが元旦*1に発売されるって!
マルチアングルありだって!
うわーい!
お正月はテニスもフィットネスもお休みだけど、退屈しないですみそう。


とかニマニマしつつやっと$誌2冊買ってきました。
最近はほとんど買わないで立ち読みだけの悪い子なんだけど、今月は山Pとの対談と、じんかめ2ショが珍しかったから。
あとMyojoは写真が小さいながらも秀逸だったから。



山Pとの対談は読んでるだけでそのグダグダっぷりつーかリラックスモードつーか、悪く言えば馴れ合い感が漂ってきますねー。
でも幸せそうな二人の様子はほのぼのしてて、私も癒されました。
やっぱ山Pのほうが断然オトナだと思うけどね。
たぶんお互いに似て非なるものに惹かれあってるんだろうなあ。
仕事に対してプロ根性を出し切る山Pとユルユル自由人の仁さんは一見合わなそうなんだけど、プラベではその家庭環境とか遊びかたとか共通事項がいっぱいあってお互いに心地いいんだろうなあと勝手に想像。
とにかくこの対談で使われてる写真からしてボヨヨーンってしてるよね二人とも。
つまり、ビジュはあんま良くない(笑)
どんだけ気抜いてますか、どんだけ仲良しさんですかと。
山Pは嫌がってるけど、ぜしドラマで共演して欲すぃ。



それと対照的にホストなKAT-TUN
まあこのへんは今までもいやっつーほど見てきた雰囲気なんだけど、今回はじんかめ2ショが最大の話題なわけで。
この一枚に関しては、私の大好きなブロガーさん(id:jewelbeanさん)が「私の求める2ショとはちょっと違うんすよ」と書いてらして、それがどういう意味なのか知りたかったんですよね。
で、今日初めて見て「ああ、こういうことだったんだー」とちょっとわかった気がしました。
確かに貴重な2ショなんですよ。
最近ではなかなかお目にかかれないし。
だけど、なんかどっか違う。
オトナ同士になっちゃったのかなあ、いい子すぎてつまんないのかなあ、うまく説明できないけど。
決して悪い感じじゃないんです、美しく寄り添ってるいい写真。
なんだけど、なんだろう物足りない。
単にお互いの位置のバランスの問題だけの気もする。
ファンて贅沢でわがままなものですね。
と言いつつもこの一枚は大好きですよ。
やっぱ私の中ではKAT-TUNはこの二人の2トップが最大の魅力ってこと。


そしてMyojo。
これは垂涎ものの写真が多かったんでちょっとビックリしました。
特に舌を出してるカメラ目線のと、左横からの連続の4枚。
電柱に寄り添ってるのは意味わかんないけどなんか萌え(笑)
結論としては、やっぱスタジオできちんとポーズ作ってるのは目の表情とかポーズがイマイチなんですよね。
じんかめ2ショもそういう意味でつまんない結果になってる気がします。
このMyojoの自然体写真は、じんじん一人だけで気ままに撮られた感じがすごく好き。
こういうじんじんと散歩してみたいよ!
ね!


そして「甘ささ」の前ジッパー開けはワザととわかってるけど、はふ!ってなった。
はふ!

*1:元旦てこれまた微妙な(笑)まあ私は近所のCDショップでたぶん大晦日フラゲかと