Christmas Charity

今日は美容院に行って(冬だと言うのに)いつもより短めにカットしてもらって、そのあと久々にメゾンカイザーまでパンを買いに行きました。
連休中なんで、どこもすごい人。
風邪とかうつされないようにさっさと帰ってきたけど。
$誌買ってくるのすっかり忘れたけど。


毎年恒例の某デパートのクリスマスチャリティに参加してます。

毎年かわいいピンバッジ、今年はトナカイくん2種でした。
茶色のほうは白のバージョンもあったけど、早々に品切れ。
赤っぽいのは化石みたいな頭部にシルバー色の角がおしゃれなデザイン。
それぞれ300円以上、500円以上の寄付でいただけます。
ちなみに下にある雪の結晶は去年のもの。
キレイなイミテーションクリスタルで、真ん中がブルーのとピンクの両方手に入れました。
こういうピンバッジは使いどころが難しいんで、シンプルな黒のセーターとかベージュっぽいカーディガンにつけてます。
ほんとはベレー帽とかキャップにつけたら可愛いかなーなんて思うけど。