神の雫と冠

カメたんドラマ主演来ましたね。
原作をまったく知らないんで何ともコメントしづらいけど、とりあえず私も「ルネッサーンッ!」て叫んでおきますね。
なんかもうKAT-TUNメンのいろんなことが怒涛のように押し寄せてきて、毎日追いかけられてる気がします。
嬉しいけど、なんつーかこう一年通して平均にならんもんかね。
今からすっかりパニックだよ頭の中!
17日がスピレDVD発売、次がタモステ、今月はそんなとこ?
あーもう絶対なんか重要なもの逃しそうだ。



ゆうべの冠感想をば少しだけ。
前半のK-TUは、三人が三人ともキャラ濃ゆいからビックリ箱あけるみたいに楽しい。
特にUの人。
「ウ★コついてるよ」は神発言だろ。
にしてもカメたんのビジュが好きだ(唐突)。


AT-Nの三人はソファにぎゅうぎゅうに座ってる絵が最高かわいかったー。
そこかよ。
だって他あんま拾うとこなかったでしょ。
じんじん、ウザイ女子高生ファンいたらたぶんあの通りのリアクションだと思うし。
他の二人もたぶんあんな感じじゃないかなあと。
じんじんの衣装は好きくないです(唐突)。
おしまい。