形から入る人

さて先週からグダグダしてたメンタル及びフィジカルコンディションですが。
今朝あたりから完全復活したぜ。
今日は朝からがっつりスタジオレッスンしてジムトレーニングしてきたぜ。


本格的なフィットネスクラブって通ったことなかったけど、今年の4月から通い始めてはや半年。
ボディコンバットとかステップエアロとかマーシャルアーツとか、そういう系にハマるとは想像もしてなかったわけで。
で、最初はウェアはテニスウェアで代用してました。
シューズはさすがに厳しいとすぐわかったんで、10日目ぐらいにケーちゃんと二人で買いに行ったけど。
次にウェアも実はテニスのだと伸縮性が足りないとか、袖があると邪魔くさいとか、いろいろ出てきまして。
これね、恐ろしいことにどんどんエスカレートするの、知ってます?
何がって上半身の露出度。
最初、アメリカンスリーブっぽい袖ぐりが深い型→タンクトップ型→キャミソール型→ビキニ(ヘソ出し)型。
えーと、今は第三段階です(笑)
さすがにヘソは出さないと思うよ。
だけど、ほんとかわいいんだもん、フィットネスウェアって。
派手な柄のブラトップの上に重ねて同系色の無地のキャミ型のトップスとか着ると、やる気も倍になります、まじでー。
体を触って指導するパーソナルトレーナーの先生には申し訳ないんで、なるべく露出の少ないの着るけどね。

1.2.3.
4.

1.スカート付スパッツ 2.渋いボディコンバット用 3.背中に丸い穴あいてます 4.中のブラトップは黒の花柄、これもスカート付スパッツ