今日11月8日は、仁さんのジャニーズ入所10周年なんですね。
ある意味、第二のお誕生日の感覚なのです。
とにかく、この日を迎えられてほんと良かったよぉ。
しかもこんな最高のシチュエーションで。
ファンであることの喜びをこんなにまで与えてくれる仁さんに、心を込めて「ありがとう」って言いたいです。


ところで『流星の絆』にどっぷりハマってます!
ストーリーも演出も出演者も最高かと。
ニノの演技は想像以上に良いし、亮ちゃんのコスプレ(!)にキャーキャーだし、恵理香ちゃんすっげー可愛いし、キャナメさまはツボだし!
こういうドラマがあったんだー、って感動しつつ金曜日の夜を楽しみにしてます。
最終回来てほしくないなー。