かつ×2

冠が特集された4ページのために買いましたよ、ガイド。
ちっさい写真多いけど、これほどのヲタ仕様をこんなとこによく掲載したなと(笑)
ありがたやありたがや。
笑顔のじんじん満載だし、6人ともみんな表情豊かで仲良しで、やっぱ冠番組って大事だよね!と再確認。
次回のマンガのアクション付き朗読に早くもwktkです。


さてゆうべの冠。
少しだけ感想書きます。
クイズに正解したときの「してやったり!」「どうよ?オレ」の表情でさえ美しすぎるじんじん。
今年はずーっとキレイなままでいてくれてありがとう(何?)
一緒に見てた配偶者サンが「こいつ(!)ほんとオンナ顔なんだなあ」とつくづく感心しておりました。
確かに第三者から見たら(特に男性目線)、ラメのニット帽かぶってニコニコ笑ってると中性的に見えるのかも、とか思いました。
つーかやっぱ、あのくりんくりん頭は自分でも気に入ってないのか、雑誌以外では(まあ冠だけだけど)見せないよね。
正直、私も好きじゃないからいいけど。
あれは違うだろ、と思う。
山ぴードラマ仕様か、とも思う(笑)
まさに『最後の晩餐』ぽくギュウギュウに詰まって座ってるの、じんじんとピッタリくっついてる安田さんがウラヤマシス。
チアガールに本気で照れるじんじんがきゃわ。
「どうしていいかわかんなくなる」コーキくんもきゃわきゃわ。
そしていつものお約束通りカメたんの勝利の方程式。


あー私はじんじんデリバリーお願いしたい。
あーでも「どうしていいかわかんなくなる」よね。
それともしょーこさんママみたく吐血か(笑)