チョコレート再び

先々週からの疲れがスッキリ抜けないまま新しい週に突入の予感。
つーことで、疲れてる時は甘いもの補給。
つーことで、また行ってきたよ。

東京駅近くにある明治チョコレートのカフェね。
前回初心者にしては上級レシピに挑戦しちゃったんで→ 
今回はシンプルに味わってみました。
5センチ角くらいの薄いラスクの上にクリーム状のチョコが絞り出してあるのみ。
サシで勝負って感じ。
私はカシスヌーヴォーとプレーンカカオとキルシュホワイトの三種を選びました。
(他にもマンゴーとかビターとか何種類かあります)
さてお味のほどは。
う…う…うめぇえええええええええ!

どれも甲乙つけがたく美味、そして何このさっぱり感。
アイスコーヒー300円、この三種プレートは200円、本日のチョコレートとして小さいチョコもおまけについてます。
ちなみに今日のは抹茶でした。
税込500円でこれは大満足。


お土産はここの自慢、56Chocolates。
56種類の中から今日は3種類選んでみました。

NO.37 抹茶(本日のチョコレートとは違うそうです)
NO.47 ローズ
NO.51 レモンソルト
各200円(税込)

とにかく美味しいしパッケージもおしゃれだし最近イチオシのショップです。
機会があればぜひ寄ってみてくださいね。