かつ×2

セフィロス赤西キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


果たして

赤西担の中で

セフィロスさまを神とあがめるのは

たぶん1%ぐらいはいるのか?

そして私はその1%に含まれているわけです。


もう思い残すことはないですね、正直。
自分、テンションがおかしかったですものあの場面見てて。
こう書いててもおかしいですもの。


本心は、もっとちゃんとコスプレさせてみたくてしょうがない。
ズラをしっかりさせてみたい、セフィロスさまの長剣正宗持たせてみたい、『私は思い出にはならないさ』と言わせてみたい。
ああああああああああああ!
ほら壊れてきちゃいました。
ちなみに本物のセフィロスさまはこんな感じです→
しょこたんの言葉通り、あれは偉大なる人類の遺産です、ええそうですとも。
さてちょい正気に戻ってたたみます。


あの帽子はいかがなものか(笑)
まあ悪くないっちゃあ悪くない。
キャップよりは断然好きです。
足元は相変わらず軽くフリーダムな感じで(笑)
ビジュはこのところ最高じゃないすか?
顔の輪郭、顔のお肉のつき具合、どれをとっても文句なしです。
何度も言うけど内側が充実してるんだと思います。


にしてもこの人はどんだけゲームとかアニメとかと無縁の人生送ってきたんだよと。
いや別にいいけどさ、逆に淳◆介みたいだったら引くけど。
しょこたんとは大きくズレが生じ、こーきくんとも微妙にずれる感(笑)
ドン引きしながらもある程度ついて行こうとする姿勢のじんじんカワユス。
つーか、しょこたんがギザカワユスなんですけどー。
飾らなくて自然で頭の回転速いし、美人だし、ええのぉ。


じんじんはとにかくお口ぽかーんてしておめめまん丸にしてるだけ(笑)
かわゆいなあかわゆいなあかわゆいなあ、ってデレデレで見てるしかなかったです。
ファイガとサンダガを照れくさそうに言ってるの見て、異常にモエちまったし。
とにかく今回はまともな感想は無理!
こんへんで勘弁してくださいませ。
あ、来週からも期待していいんだよね?