そろそろカウントダウン

いやー、ananの最新号でトヨエツさまが快挙(怪挙?)のようで。
殺虫剤のCMでのエロオヤジっぷりはツボだけど、さすがに今回の朗読CDは買いませんよ(笑)
そこまでHじゃないですってば。
あの小説が掲載されてたダルビッシュくんのananは買ったけどね。


さてKAT-TUNは今日から福岡、そしていよいよ東京凱旋ですね。
カメたんもマニュアルに書いてたけど、文字通りラストスパート!
体調万全で残り公演を頑張って欲しいです。
あとはお天気、ゲリラ雷雨とかになりませんように(昨日とか電車止まって大変だったよぅ)。


以下ヒトリゴト


◆オーラスのチケットはどうやらあきらめの方向です。
あー、なんで行きたい日を選べないんだよっ!って今更。
倍率高くなるのはしょうがないとしても、それで落ちたなら納得するのに、って今更。
さて、明日から個人的にカウントダウンに入ります(笑)


◆KinKiコンでグッズの黒いTシャツ着てたファンのかたがおりまして、カッコ良くて可愛かったんで今回のKAT-TUNはどうなのか気になってます。
黒でポリエステルっぽい光沢があって、KinKiのロゴが地模様で入ってたと記憶してるんだけど、お友達と「あれなら抵抗なく着られるね」って話したくらい良かったです。
あんな感じだったら買っちゃおうかなーと。
コン当日は着ないと思うんで、だったらいつ着るんだよってツッコミは不可。


◆なんか小学生の遠足みたいに持ち物とか今から用意しちゃったり点検しちゃったり、あはー。
オペラグラスとかKAT-TUNでしか使わないもんね。
ペンラは万が一ツアー仕様が故障したときのことを考えて予備にジャニ仕様のを必ず持ちます。
普段はペットボトルだけど、紙パック入りのお茶とかも必需品だし。
ペットボトル持ち込みできないですよね。
あれって投げたりすると危ないからですかね。
会場によっては持ち込み可能なんでしょうか。
まあどうでもいいですけど。