小ネタ

◆ジャニwebでお知らせが来てたライブフォトセット、申し込みました。集合と仁さんと2種類。4枚1組で600円、やっすーいとか思って購入すると、送料とか手数料で2000円越えはデフォです。ひー。


◆会報での仁さんの私服(たぶん)が相変わらず微妙な件。ドルガバのスカジャンて(笑)しかも白て(笑) ビジュは一枚目はまあまあだけど、次のページは目が腫れてるっぽい。つーか全体的にゆっちのオッサンシャツが地味すぎるのに対して他のメンバーの着てるものが…。すごいことになってて気になってしかたない。


◆またPOPEYEに出るんですね。しかも今度は全員。買うけど、他にほとんど読むとこないのがツライ。


◆土曜日に着ていくもの決めました。かつんコンには絶対に白(か白に近いもの)って決めてますけど、今回は前身ごろにフリフリフリルがいっぱいついたノースリーブ。月曜日も同じでいいかなあ。バッグはちっさいブルーの斜め掛けを買ったんで、それに合わせて淡いブルーのジーンズで。靴はバックベルトのサンダルだけど、ヒールはほとんど無し。この前のKinKiも腰が痛くなったから、ほんとはスニーカーがいいんだけどどうしよう。


◆グッズは前日(金曜日)に販売開始なんで、その日に並ぶ予定。土曜日は何かと忙しいみたいなんで。でもお天気次第かなあ。