昨日のKinKiコンがWSやスポーツ紙に取り上げられてますね。
8年ぶりの夏コンってことで、本当に貴重な体験をしたなあと改めて感動しております。
そういやウチワに『ツルツル王子』と書かれてるのを発見した光一にーさんがキレて(笑)つよっさんにたしなめられてました(笑)
ジャニーズの中ではもう中堅以上、カウコンでの司会っぷりとか『SHOCK』の座長っぷりからは想像できないこのギャップがたまりません。
『お肌が、か』と自分で勝手に納得した光一にーさんテラカワユス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


A担のお友達が石川コンから帰ってきまして。
私はなるべくレポを聞かないようにしてるんだけど、彼女がこれだけは言いたいと言うんですよ。
『僕街』でじんじんのアカペラソロがあったそうで、その素晴らしさに感動したと。
その時が来たら騒がずに静かに聴いてね!と。
ああああああああああ。
楽しみすぐるぅううううううう!