明日はKinKiの日

ドームチケットも届いて盛り上がって参りました。
ありがたいことに自分のぶんもアリーナでした(かなり後ろのほうだけど)。
お友達のほうはご好意で常に良席なんで、今回はかなり期待しております。
ただ東京ドームはシースルーの可動ステージとか前回みたいな大型の可動装置を利用されるんで、前列でもじんじん遠いことが多いです(涙)
今年3月のTOKIOの場合はステージ固定だし、武道館だったんで至近距離でした。
KAT-TUNは収容人数多くないとアレだからしょうがないんでしょうね。
あと、明日はKinKiなんでドームに通い慣れてしまいそう(笑)
まあ家から20分だけどね。
不安なのは2日にグッズ買うのに並ぶことだけ。
たぶん暑くてしむ。