そうですね。私もあまのじゃくなのかあれ?って感じでした。赤西仁ではないよね。いやそうなのかな?まぁいいや。サッカー選手の内または当たり前です。あはは   


拍手コメントありがとうございます!あのエントリをあげるのは迷ったんですけど、やっぱりあの記事には諸手を挙げて賛成できなかったんですよね。賛成反対、というより「そうそう、そうなのよキャー!」って喜べなかったし、ちょっぴり不愉快な気もしたので、なんて言ったら贅沢で罰当たりなんでしょうか。
もちろん、それほど真剣に怒ってるわけでなく、嬉しいところもたくさんあります。そうですよね?特に『つくづく不思議な人である』とか(笑)、『純粋・純真・無垢・イノセンスの人・無防備なあどけなさ・自由でつかみきれないしどけなさ』なんていう羅列はたまりません。
えー、やっぱそうかなあ、でへでへでへー って感じです。
それと、サッカー選手→内また、なーるほど!(笑)