「たーざんたーざん」って唱えつつ書店に行きました。
なんと平積みされてるTarzanが一冊残らずビニールかけられててビックリ。
迷いなく買うけどね。
で、「ぴあ」買い忘れるってオワットル自分…orz


気を取り直してTarzan感想。
ひと言で表すなら「期待はずれ」もしくは「中途半端」。
セミヌードって表紙だけじゃん。
中身も1枚だけ脱いでるけど、どっちも上半身の縦半分ずつって。
他の写真も別にーって感じだし、インタビューも特にインパクトなし。
表紙は顔がかなりふっくらしてるし、色っぽい表情というよりは普通に赤西仁だ。
全体的に決して悪い出来ではないです。
でも私は物足りないの。
表紙の下っ腹加減はかなり好きですよ、ええ。
スキンケア特集ってことで「肌がきめ細かくヒゲも薄い」って書かれてるのにこの腹の毛(笑)
えろかわゆいな。


続きまして『かつ×2』感想。
じんじんほとんど出―なーいー。
仙台ロケもほとんどなーいー。
来週は期待していいんでしょうね!
あの番組の予告はあてにならんから。
やっぱ6人でいるとこ見ーたーいーのー。


と、わがまま放題書いてみました。
『ぴあ』はロングインタビューらしいんで期待してます。