見たい期待ドラマ

TVをあんまり見ない私ですけど、今クールは見たいなーというドラマがいくつかあります。


コード・ブルー◆   初回から惹きつけられた医療ドラマ。山ぴー主演だから絶対見るし!緊急救命という緊迫感あるシーンで山ぴーの新たな魅力が堪能できます。冷たい表情の優秀な研修医だなんて、ステキすぎ。ガッキーと戸田恵梨香ちゃんもカワイイです。


シバトラ◆   小池徹平クンが刑事?!うそーん、とか思ったけど、ちょっとハードなストーリーでも純粋な娯楽ドラマとして楽しめるのは彼の童顔ゆえ。死の危険が迫っている人がわかる、って設定は「ん?」と思いつつ、藤木直人さんと聡太郎さんを見たくて。あ、もちろん徹平クンも体当たりで頑張ってて好感度高いです。そして実は、真矢みきさんが一番かっこいい。


太陽と海の教室◆   織田裕二さんて教師役まだやってなかったのねー。絶対にハマリ役だと思う。つーか織田さんみたいな先生いたら最高。まだスタートしてないけど期待はかなり大きいです。


あとは竹野内豊さん主演のドラマも…と思ってたんだけど、竹野内さん以外に好きな俳優さん出てなくて残念な感じ。
TOKIO松岡クンのドラマは設定があんまり好きじゃないかも。
大野クンと斗真クンのドラマは初回を見逃しちゃって、いろいろ評判を聞いてから見るかどうか決めようと思ってます。
でもこうして見ると私好みのドラマ多いんで、7月クールは楽しめそうです。
たぶんいくつかは途中で挫折すると思うけど。