なんか色々と新情報もテンコ盛りみたいだけど、一つ一つチェックする余裕がない毎日。
絶対忘れないように、って思ってた『スピードレーサー』の前売り券も買ってくるのすっかり忘れてるし…orz
なんで毎日こんなに忙しいんだろーと思ったら、テニス関連のイベントとフィットネス通いがかなりのウェイトを占めてることに気づいた(笑)
そこ削れよ。
てへっ!


さて、まずはタッちゃんソロコン決定おめでとー!
さぞかしタっちゃんカラー炸裂なことでしょう。
ゆっちと対極で余裕ありあり(であろう)ステージに期待です。


仁さんまぬある。
ツッコミどころが何箇所かありますが。
「チァオ」て(笑)
広島コンのレポをどっかで読んだら「あんなに踊ってる赤西くん初めて見た」みたいなこと書いてあったけど、本人も自己申告してますね。
ふむふむ、よきことかな。
息切れしないで、東京でもその感じでお願いしたいところ。


そして水曜日の冠。
うーん。
これ何の番組です?
スタッフのやる気の問題?
メンバーのやる気の問題?
打ち切りにならないだけでも満足しろってことですかねえ。
まともに見たのは、じんじんと池鉄さんのからみのみ。
ピンピンはねてるじんじん髪の毛がかわぇえええええええ!
お肌がきれぇえええええええ!
ハーフパンツにサンダル履きの仁さんのリラックスモードに癒されぇええええええ!


とにかく何とか改善の方向に持っていってもらいたいものです。