ブーメランパンツに惹かれて

レディスデー2週続けて映画鑑賞です。
今週のチョイスは『DIVE!!ダイブ』。
ええそうですよ、思いっきり不純な動機で観に行ってますよ、ええ(笑)
この前『隠し砦〜』の予告で見た『若い男の子とブーメランパンツ』のインパクトが強烈で(笑)
あとまあ、じゅんぺーくんの顔が好きってこともあって(取ってつけたように)。
くだらない感想ですけど、ネタバレもあるんでたたみますー。


ストーリーはまったくベタなスポ根ものです。
最後は超ハッピーエンドです。
まあ私、ストーリーはどうでもいいんですけど。
最初、観る前は淳平クンだけ観ればいいやー、だったんですよ。
最近あの手の顔が好きでしてね、ちょっと濃ゆいんだけどね。
で、実際観たらメインの三人のうち一番気に入ったのが池松クンでした。
いや顔は淳平クンだけど(笑)
身体は断然池松クン!
主人公の林クンは、設定も中学生ってことでかなり幼い感じです。
なにしろ細いんですよね彼。
そこそこ筋肉ついてるし手足長いけど、細すぎて色気が出ないんですよ。
顔もお人形さんみたいにかわいいしね。
淳平くんも結構いい身体してて、日焼けした肌がすごーくセクシーでした。
彼の口から「SEXだけしてた」なんて言われるとドキッっとします。
何と言ってもジュノンボーイNO.1のイケメンだし。


そして、イチオシの池松クンのどこがいいかと言うと、腰まわりにしっかりお肉ついてるとこです。
ムダなお肉ってことじゃなく、ちゃんと筋肉もあって更にセクシーなお肉がうっすら乗ってる。
だから他の二人ほど腰がくびれてないんですよね。
横から見たとき薄い腰まわりじゃなく、適度なお肉加減、これ大事。
スタイルもいいですね、頭ちっちゃくて。
とてもいいバランスの身体なんで絶賛です。


って私ったら何語ってんのよ。
いやストーリーは純粋だし、これだけ鍛えるのほんと大変だったろうなあと思うし、瀬戸朝香さんスタイル抜群美人さんだし、楽しい映画でしたよ。
でも私みたいな観点から観たっていいよね?
水泳パンツ脱いでお尻がぷりりんって出る後姿はサービスシーンだーって思う観客って私だけじゃないと思うよ!
きゃっはー!