ミサンガそしてピアス

先週末、お買い物行ってきました買っちゃいました。
e.m.のミサンガ追加購入です。
ジルコニアの黒紐に加えてシルバーハートの赤紐。
やっと再販が始まったと思ったらジルコニアの黒紐はすぐにsold outっぽいです。


あと新丸ビルだったんでついでにBEAMS寄ってピアスもお買い上げ。
ちょっと早いボーナスってことで。
このデザインのが欲しくて探してるんだけど、なかなかコレ!ってのがなくて三ヶ月くらい前にやっとみつけました。。
普通のスタッドの裏側からドロップ型で下がるタイプ(素材はシルバーとジルコニア)です。
ピアスは落として失くす可能性が高いんで一万円以上のはつけないようにしてるけど、これは特例。
当然ヘビロテ中でございます。