あれこれ

全国ツアーの当落、悲喜こもごもですねー。
私は結局ドームだけに絞ってお友達と一緒にいくつか希望を出しております。
あとは祈るだけ。


・・・・・・・・・・・・


山ぴー日記に出てきた仁ママの手作り、肉じゃがと豚汁と唐揚げ。
仁とPの二人にパクパクモグモグ食べてもらえるのは、さぞかし快感であろう(笑)


・・・・・・・・・・・・


ところで、今日のランチの席で嵐の話になりまして。
(誰もかつん話なんか振っちゃくれないさ…)
私と同年代の一般ヲバ三人。
「今のジャニーズの中じゃ嵐が一番好きだなー、テレビの番組が一番面白いから」って。
ふーむ、そうなんだー。
確かにバラエティっぽい番組で、しかもターゲットがヲタだけじゃないのは明らか。
(それぞれ一回ぐらいしか見たことないけど…)
ジャニーズの中ではかなり社会派、だよね。
櫻井*1クンのニュースキャスターっぷりからして。
かと言って堅苦しくないし、適度にヤンチャだし、お茶の間の支持が多いのはうなずけます。
(ある意味、KAT-TUNと対極)


で、嵐の中で誰がお気に入りか聞いたところ、三人とも相葉*2クンだそうですよ!
あの天然っぷりがなんとも魅力的だとのこと。
すごくいい人そうって意見もありました。
ふむふむ。
あとは大野クンが絵の才能あるとか、櫻井くんのキャスター素敵とか、松潤の映画はどうなんじゃろとか、一般的な意見を聞けてなかなか有意義でした。
にしても、事務所的には先輩だけどKAT-TUNと年齢はそう違わないんですよね。
なんかやけに落ち着いてるなー。
そう思ってプロフ見てみたら相葉クン以外全員A型。
血液型がすべてじゃないけど、なんか妙に納得しちまいましたよ。

*1:うがっ!文字間違ったお(涙)。ほんとゴメンナサイ!27日0:28

*2:うがっ!うがっ!こっちも文字間違えてました(涙)。お詫びして訂正いたします。