追いつけない

氷室、”赤西の生き様ソング”セルフカバー
この見出しは正直どうかと思う(笑)
でもそれだけ話題性あるんだね、ってことで素直に嬉しい。


じんじんまぬあーる、長い文章をがんばって打った彼に拍手。
小学生みたいな書きっぷりに心癒されるデレデレのA担なのでした。
本人の言葉でいろんなこと報告してくれるマニュアルは、ファンにとって大切なパイプラインだと思います。
じんじんのテンションが丸わかりだったりするし。
苦戦中だって言う映画吹き替え、頑張ってるかな。
絶対観に行くからね!


そして明日はTVジョンをチェックとかうたばんとか。
あとジャニwebで限定写真発売てメール来たけど、なんかもうそういう余裕ないです。
嬉しい悲鳴というかパニックパニックパニーック!