まだリピしてます

Mステの第二週目、ときどきリピして楽しんでます。
特に仁のピアスがどんなのか気になるんで確認したいんだけど、どうしてもできません。
見てて思うのは、踊りながら歌うのはさぞ難しいだろうなーと。
その昔、確かタッちゃんが「踊りながら歌えない」とか言ってたっけ。
歌い終わったあとの全員の息の荒さがそれを物語ってると思います。


あと、今日やっと新曲とDVDの予約行ってきました。
そしたらなんと、限定1が予約できなかったんです。
しかたないんであとから買い足すつもりですけどね。
とりあえず2があってホッとしました。
アルバムは2種とも無事に予約完了。
両方とも前日にフラゲできる予定だけど、13日は予定が詰まってるんで頑張ります!