仁さんってなんていうか。。っもうやばすぎ。絶対生で拝みたい!でもこれって少クラとか出れない系?

拍手コメントありがとうございます!
前回のアルバムでコーキくんの『Make U Wet』のときも「ウヒ!」とか思いましたけど(笑)今回は更にデンジャラスゾーンに突入のじんじんですねー。コンで見たらいったいどーなるの自分!でも見たい見たい見たい見たい見たい!ですよね。
少クラはもとより歌詞の内容によっては民放局でも無理かと。『ha-ha』もかなりやばかったけど、それに比べると『PINKY』はまだセーフだった気が(笑)どっちにしても国営放送では腰から下は放映されない模様。

・・・・・・・・・・・・・
にしても最初タイトルを見た瞬間は『LOVE JUSTICE』かと思ったんですよ。
「お、カコイイじゃんシブいじゃん」とか思ってもっかい見たら…(笑)
いやーやってくれますわ仁さん。