春ですよー

鼻炎用の薬飲んだら鼻水は止まったけど、鼻の穴がカピカピだよう。
風邪はかなり良くなってるから明日には完全復活の予定(あくまで花粉症ではないと言い張る/笑)
今日は強風の中、父に頼まれたものを買いに出かけたついでに靴を買ってきました。
◆実は去年から欲しかった春用のブーツ

◆あとこれは今年ははずせないでしょ、黒のエナメルパンプス

私は足のサイズが24or24.5と大きめなんで、なるべく小さく見える靴を選びます。
ヒールは4〜7センチが多いけど、ブーツは低めで2センチくらいが好きです。
もちろん履き心地も大切。
ブーツはキャンバス地と革のコンビ、黒は細いストラップが着脱可能という優れもの。
とても時間をかけて探したんで、お値段的にも大満足のものが手に入りました。
どっちもジーンズで履く機会が多そうだけど、スカートでもぜんぜんOKなんで色々楽しみな春コーデでございます。