Not so good

何もかもうまく運ばない日ってあるよね。

父が一緒にお昼ご飯食べたいって言うから、すごく疲れてたけど頑張って午前中から美味しいご飯持って実家に行ったのに、約束をすっかり忘れた父に「今日はもう食べちゃったよ」と言われたり。
一ヶ月ぶりにテニスの試合だから、よし頑張るぞーって気合いを入れてグリップテープ新調したのに、ペアの相手に急用ができてデフォったり。
良くなりそうだった風邪がこの寒さで再び悪化して、なんかこの鼻水はもしかして花粉症にシフトしてないか、と疑問がわいたり。


一個ずつだとちっちゃなことだけど、重なるとツライ。


こういうときの私がどうするかっつーと。
えっとね、ダイエットを忘却の彼方に追いやってね、食べたいものだけ食べんのっ!
しかも普段は絶対に手を出さないようなシロモノばっか!

これで明日は元気回復!
更に





TVで超美形の男の子とか見ればPerfect!
クイズシャムロックに出演中のDAIGOクン*1とか!!!
でれでれじゅるりん!

*1:実はだいぶ前からチェキしておりました(笑)なにせハンパない系譜だしね〜