かつ×2

昨日の冠リピしてたら、玄関ピンポーンて来て忘れかけてたジャンボうちわが届いてきゃぴきゃぴ!
このちびっと開いた唇がたまらない369バージョン。
今日の深夜にはA単独のDoCoMoCM来るみたいだしね。
今日は超不機嫌な日だったけどちょっぴりご機嫌直りました。
わーい。
てことでA&N罰ゲーム完結編の感想を。
長めなんでたたみます。


・スタジオトーク、だめだぁ。ヒゲが気になってだめだぁ。やっぱヒゲ剃ってプリーズ。北海道ロケでもうっすらりんだったけどね。スタジオだと違和感あるのはなぜ。
天文台雪かきスタート前に氷の上で両足ツルツルさせて一人楽しむガキじんじん発見。かわゆす。
・と思ったとたん、ゆっち爺のお尻に雪をかける人、どんだけガキですか。
・言い訳というかヘリクツを言わせると天下一品ですね。だんだん狭くなってく階段に「カップル用」て。うまいこと言うなーおい。
・魔のオープンカー。いい加減にゆるちて!見てるこっちが涙目なんだってば。
・坂井さんちの子に生まれたかった。あるいはゆうくんの親戚のねーちゃん(笑)
・「子供、外好きなんですよね」って玄関で言われたときの表情が萌え。困ったけどちょっと嬉しいのね。ああいう微妙な表情って素じゃないですか。萌えぽいんつ。
・いやー子供に対すると人変わりますね。別人ですよね。なんですかその慈愛に満ち満ちた瞳は。ゆうくんに嫉妬しちゃダメだろ自分。
・絵本を読んでもらいたいお兄ちゃんと雪だるま作ってもらいたいお兄ちゃんの選別法、たぶん子供の勘。すばらしー!ゆっちゴメンにょ。
・オムツ替えてるじんじんに不覚にも泣きそうになったこの感情は何?と自問自答するA担。なんだろね、普段とのギャップと父性愛に感動か。
・サラサラの雪で雪だるま作るの大変なのね。なのに拍手一回のゆうくん、八島DよりSと見た(笑)じんじんフォローしろよと(笑)ゆっちお疲れー。
スケートリンク掃除で「ほうき使い」て。アンタおもろすぎるわ。無茶ぶりのゆっちにそう答えるじんじん天才!こういう時のじんじんってクリーンヒットか空気凍らせるか極端よね。
・コーンスープ争奪戦、どう見てもAの人は要領悪い。と思ってたら途中から性能アップしたね。頑張った!
・お顔まっしろ、お鼻まっか。テラカワイソス。最後にゆっちだけ居残りはないでしょ。あの部分だけ余計だったと思う、とマジコメント。
・勝利して「あーうんめぇ」「うんめぇ」に目を細めるA担ヲバです。
・ロケ最後にニット帽脱いだー。なにあれ。反則ワザきた。顔全部出てるよ。髪の毛結わってるよ。クールビューティじんじん。素がキレイなんだよねー。デレデレなるなーこれ見てると。
・そのままの状態でモグモグシーンに突入。ネ申。
・そして八島Dに「なんで態度違ぇの?」が極めつけ。だけどMだからね赤西くん(笑)錦戸くんSだしって関係ないけど(笑)
・八島Dの鬼Sっぷりはハンパなかったけど、ちょいカクイイから許す。
・ゆうくんからのサプライズプレゼントをカメたんが告げたときのリアクション、一番嬉しそうだった。
・先週予告の泣きは嘘泣きと判明。ちぇ。
・にしても最後までヒゲが気になってしょうがない。
・来週の未公開映像で100回しねる、と予告しておきます。