DoCoMoさんのCM情報でA担は小躍りしている模様。
もちろん私もです、わーい。


先日のランチの席で「温泉タマゴの食し方」が問題になりました。
和定食についてた温泉タマゴを果たして「崩して混ぜる」か「そのままパクリ」か。
結果はまあ半々くらいでどっちも美味しいよね、だったんですけど。
ちなみに私は「崩す派」。
その時に「えりさん(私のこと)、赤西くんの誕生日に一個1000円の烏骨鶏食べたんだよ」って誰かが言ったら、最近になって毎週一緒にランチするようになったホソカワさん(仮名)が仰天してました。
ホソカワさん「えええええ、赤西くんのこと好きなの?」と更に仰天した様子で。
私「うん、あの子いないと生きていけないの」
ホソ「そうなんだあ・・・。赤西くんて確かアメリカかどっか行ってまた帰ってきたよね」
私「うん、その当時は毎日泣いて暮らしてたの」
ホソ「へえええええええ。でもなんでアメリカ行ったの?」
私「さー。なんでだろうねー。遊びたかったんじゃない?」
ホソ「そうなんだー(納得すなよ/笑)。えりさん、赤西くんのことそんなに好きなんだ、へええええええ」
私「あの子がいないと生きていけないの」
ホソ「そ・そんなに?」
私「あの子がいないと生きていけないの」
という展開でしたけど、そのとき一緒にいたカコちゃんが「私、ジャニーズでは赤西くんと内くんが好き」と発言。
おおおおおおおおおお。
カコちゃんはずーっと私と仲良しで、ケーちゃんが都合悪くてペア組めないときに組んでくれるナイスバディのヲバです(笑)
私が「あー私も内くん大好き」って言ったらカコちゃんが「なんか赤西くんと感じ似てるよね」って。
なるほど美しさのベースは同じかもーって思って、後日別のお友達にそう言ったんですよ。
「ねえ、赤西と内くんって似てるよね」って。
そしたら口が悪いそのお友達がひとこと。


「うん、アゴが」


あー。