薪割り男(かつ×2追記)

今日まで生きてて良かったよ自分。
番組終了後に思わずそう口走りました。
2週にわけて長編やってくれるの嬉しいよぉおお。


つーかいつも言ってるじゃん。
やればできる子なんですってば。
本気になったらスゴイんだから。
と保護者気分満喫の薪割りじんじんキター。
赤西仁、人生初の薪割り頑張ったよね。
あの負けず嫌いはハンパねーよ。
寒さで顔色が紙みたいに真っ白、鼻だけピンクになってるの見てこっちが涙目。
だけどそれが壮絶に美しいってどーよ。
ああいうニット帽かぶると入所時代にワープするじんじんでした。
そして言いたい。
斧使うのにもっとテコの原理を使おうぜ(笑)


馬フン処理班(笑)のゆっちと一緒にあったかい朝ごはんをパクつく子。
誰だよアンタもうかわゆすぎ。
髪の毛はニット帽のせいで普通だし顔もほとんどスッピンですか。
シチューをふーふーする顔は幼稚園児ですよ。
じんママの気持ちがわかった一瞬。
だってこんな顔して食べてくれたら何でも作るよっ!
いっぱい作ってあげちゃうよっ!


にしたってオープンカーはないべ。
「TVなんだから顔!顔!」とAに言いたいけど過酷にもほどがあるよね。
Nはさすがに空気読んでて顔を晒してるよエライ!
薪割り以外はほんとヘタレなAの子でした。


他には
・「(ダーツ)最後に投げて失敗したの〜」って言われて完璧にフリーズしてるじんじんワロタ。

・子馬をなでなでしてるじんじんの優しげな手にひーひー言ってたら噛まれてた(笑)

・役場で必死にボイパする爺の横で冷ややかな笑みの仁さん。

・子供と手をつなごうとして出した人差し指にキュンキュンしすぎて死にそう。


今回は冷静に感想を述べられないみたいなんでこんなところでご勘弁を。
とりあえずうっすらヒゲは却下だな。

そしてあのスタッフさん、私もいつか・・・(笑)