山Pやっぱすげー『クロサギ』

HEY!つーことで今夜はちょっと酔っ払ってますけど『クロサギ』感想。
夕方遅い時間、レディスデイという環境で座席は6割くらい埋まってました。
もちろん女性がほとんど。


内容については、まあツッコミどころは結構あります。
ネタバレになるんで書きませんけど、最後の15分間は私は要らなかったなーと思いました。
でもとにかく山Pの熱演に乾杯ってことで。
美しくかっこよく色っぽい黒崎を見てるだけで至福。
山Pの左目が特に好きです。

山崎努さんとタイマン張れる山Pはやっぱ偉大。
哀川翔さんがまだ痩せてなかった。
・黒崎の車のナンバーが9639になってる。
・ほとんど出番ないけど堀北真希ちゃんかわいいなー。
・早瀬真紀子役の奥貫薫さん、高貴で落ち着いた雰囲気に憧れる。
・最後のほうに見れる山Pの胸に萌え。


以上、レディスデイで1000円だったら損はないと思います。