ぽちょ!とした腹!!!

2006年はまだデビュー前だったんで、ジュニアとしてまとめられちゃってて。
ゆえに買ってませんでした。
2007年はAさん不参加だったんで(笑)買ってませんでした。
そしてついに!
初のかつんカレンダーきた!


えー。
これ写真集じゃね?
これで2100円は安くね?
しかもイミフなエコバッグとかついてる。


とりあえずベスト6発表!(なぜかハンパ)


6位 ギャランドゥ赤西…えーと。この、「ぽちょ!」とした、この、お腹は、なーに?(笑)なんつーかこの人の上半身はどうしてこうぽちゃぽちゃなのか、と問いたい。だって顔とか下半身は細いのに。肩幅と胸幅は文句なし。「ぽちょ!」でもいいけど。ぜんぜんいいけど!にしてもこのギャランドゥっぷり!

5位 ラストページのカメたん…お願いポーズ(?)がテラカワユス。ワルぶったり眼光鋭かったりするカメたんより、こういうエロかわゆいカメたんが好き。

4位 ゆっち&ミスターのツーショ…なにこの和み満載なページは。ゆっちの表情がもうパパそのもの(笑)その証拠にミスターの横顔とゆっちの横顔がソックリ。

3位 六人で枯葉の公園らしきとこを歩いてる11月・・・じんじんは一番後ろのほうで微妙にカメラのピントずれてるんだけど、自然な笑顔とポーズが良い感じ。作られた雰囲気がないナチュラルな六人の様子が端的に撮れてて、しかもじんじんが優しく微笑んでる貴重な瞬間かと。

2位 カフェらしきところで読書のじんじん…うつむいてる写真はちょっと仁ぽくないけど。好きだけど。カメラ目線のほうは甘えたような目しててウキャ!やっぱ黒い衣装が似合うなー。そして手がキレイー。

1位 黒ロングジャケットスーツじんじん…必殺技だと思う。挑戦的な目でこっち見てるのもいいけど、やっぱ全身写真は無敵。この丈のジャケットが似合う男は、無条件で好きかもしれない(笑)ベンチ(?)に後ろ頭をあずけて空を向いてる虚ろな表情はモエ度が高いです。やっぱ黒スーツネ申なじんじんなのです。


そして最後に、これってカレンダーとしてはどーなのよ?????