引き続き未入手とか

注文しておいたKAT-TUNカレンダーがコンビニにとっくに到着してるんです。
家から歩いて5分もかからないとこのコンビニなんです。
なのに!
まだ受け取りに行けません。
何やってんだか自分。
明日は必ず!!!
ギャランドゥなじんじんを早く!!!


anan表紙のカメたんがあんまりカワユイんで、見かけるたびに思わず買いそうになる。
セブンも表紙がかつんなんで見るたびにドチドチ。
買わないけどね。


『1ポンド』も佳境を迎えておりますね。
ドラマと言えば内クンの復帰作『一瞬の風になれ』四夜連続で見ました。
ストーリー展開は『有閑』も負けそうなほどコテコテな感じ(笑)
スポ根ものだから余計にクッサイ演出が(笑)
でもいいの!
亮ちゃんステキだったし(出番は驚くほど短かったけど)。
内クン美しいし。
内クンの一生懸命さが演出とは別のところで感じられて感動しました。
頑張って欲しいと素直に願ったA担でございました。


今夜これから山Pのドキュメンタリー(『クロサギ』関係でしょうか)が放送されるのですねー。
見ますー。
わくわくー。