KY

ふと気づくとカメたんのお誕生日をスルーしてました。
空気読まずに今頃はぴば言っちゃいますよ。


カメたん22歳おめでとーございましたでした(じんじん風味で)。
いつでも何でも器用さとド根性で成し遂げてく我らがカメたん。
逞しくなったとはいえ(仁さんから比べたら)まだまだ細っこいから健康には気をつけて。
ファンとしては、そろそろ背中合わせのツインボーカルを!ってリクエストしたいです。
仁亀最強伝説の復活をぜひ!


あと、通信衛星「きずな」開発メンバーにカメたんファンいると思う絶対!!!


明日は忘れずに明るい星誌を買わないと。
えぷろんえぷろん。
るるるるん。


DRAGON SHIP(id:jewelbean)のじゅんこさんから楽しげなバトンをいただきました。
けっこうなボリュームあるんでユルユルと回答したいと思います。
じゅんこさんのとこにお礼コメント入れようとしたらできなかったので(涙)この場を借りてありがとーございましたを申し上げます。