LIPS入手

LIPS本編を3回リピ、メイキングは1回鑑賞済み。
結論から言うと、PVとしては一番好きかもしれません。
曲はデビュー曲が未だベストワンだけど(じんじんのフェイクが神だから)、今回のPVはじんじんが美しすぎてエロすぎて、正気を保つのに苦労するほどの仕上がりかと。
カメたんとじんじんの瞳の輝きは照明効果なのかCGなのかカラコンなのか知りたいところです(照明っぽいですけど)
CWは『LOVE』の歌詞が切なくってなんか共感できちゃって。
そういった意味でもリピ確定。
地味な曲調だけど仁の甘くて優しげな声に圧倒されつつウルウル聴いてます。
『MASSEAGE FOR YOU』は普通にジャニっぽいです(笑)


さてPVとメイキングの感想ですが、フラゲなので未入手のかたはご注意を。
メイキングのほうは、じんじんメインで流れのままにずんずん書いていきます。
んではGO!(かなり長いんでたたみます)


・まず、このジャケ写は…はぅ…
・じんじん帽子は白。こっちがメインなのかと思うと、ジャケでは黒をかぶってます。あと、くわえてるペンダント、白いほうの帽子についてる羽根飾りとおそろ。
・カメたんのアヒル口最強伝説は、このPVで確定したと思う。
・相変わらずカメラの切り替えが早いから目を離せない構成。一瞬も見逃せないから疲れる(笑)
・Kの人とAの人のアイラインがあまりにプロ仕様でウラヤマシス。
・にしても↑の二人のワルそうなことと言ったら!
・ペンダントをくわえてる表情は狙い通りに私のハートを打ち抜いております、あえいでおりますハァハァ。
・タッちゃんのかわいい舌がペロリンて。かわゆい。こゆ女子いるよね?ね?
・じんじんは指がエロい。あと視線と手の動きがががががががががが!
・カメたんは腰のあたりが(笑)くねくねっって。
・じんじん、目をくわっっと見開いてから白目っぽくウインクするのやめれ。何度見ても絶叫しそうになるから。
・ゆっちだけだなー健全なイメージなの。
・コーキくんは悪童フルスロットルだし、じゅんのは完璧にRPGの主人公風(笑)
・マイクつかんでのカメラ目線は多かった気がするシンメ二人、すっごいエロくって息苦しいほど。
・ラストのじんじんの「ニヤッ」って感じの笑みがダメ押し。
・こっからPV感想ですが、最初のゆっちのつかみはオーケー。じんじん冷たいのね・・・。あれってもしかしてワザと?
・コーキくんも「踊りはない」って言ってるんで、Mステはすぺさるばーぞんだった?
・あのマイクについてはメンバーも微妙な反応だったようで。最近はもうすっかり私も受け入れましたけどね!
・ゴクウ(笑)のオデコを「ぺちっ」てするカメたん。
・じんじん、こうして引きで見るとスタイルいいなーと再確認。あのダボダボ下半身衣装でああだもんねえ。
・オレンジ色のメガホンで叫ぶ姿はかなりレアではないかと。
・今回のイチオシ映像は、-Tに抱っこされたKがお互いにチュッチュしてるとこ。これサイコー。
・工場長シリーズは密かに続いていた!(笑)ほんと毎回遊んでくれてありがとー、田中丸さま。
・カメたんの帽子を借りてかぶるタッちゃんがテラカワユス。この人はますます天然天使になりつつある。ボクシングしてるときは男の子が降臨してるけど。
・VDネタで田口をいじる田中丸。意外にも田口のダジャレの水準高し。この三人をからませると存分に笑いが取れます。
・KinKiと嵐のメドレー来た。カメたんが歌詞を微妙に間違えてるし。(笑)このメンツでこゆことするんですねー。カメたんはほんと器用になんでもこなせる子。
・にしてもどんだけゆっちのボイパをパクるんですか、KとAと-Tは!(笑) 
・これも珍しい、じんじんの一人ボケコント。結局オチはママのネタってとこが微笑ましい。どこに落とすかかなり期待したけど、まあまあの出来かと(上目線/笑)
・PV撮影時に、あんな風にプロンプタみたいな人いて、いちいち歌詞を教えてくれるって初めて知りました。前のPVもありましたっけ?確かに誰か間違えると時間押して大変だし。
・回転寿司の4人はほんと辛かったと思います、お疲れさまー。傷むよね、確かに(笑)つーか酔う。
・一人ずつのアップ撮り。えーと、この辺りの仁の左側からの横顔、神々しいの。まともに見らんないくらい。なにこれ美しエロすぎ。ペンダントくわえてるとこ、ピンク色の唇、透けるような肌、ひー、殺されるー、とか思いながら見てました。しかし凄まじいな、この色気。
・「なに見てんだよ」ってスゴむじんじん、まじコワ!まあこれがデフォ。でも時折見せるはかなげな表情がたまんないのよ!
・田口のウザさに耐えられるようになった仁さん、成長おめでとー。
・カメたんが持ってるカメラがうらやましいじんじんカワユス。ちょっと素っ気ないカメたん、もっと構ってー。
・カメたんの顔が、最後はデスノのLに見えてきた(笑)
・『泡を撒いた赤西でした』と『ちゃお!』がじんじんらしいラスト。
・ずーっと帽子かぶってたせいで、髪の毛が超ナチュラル。なんかいいもん見たなーってお得感で見終えたPVでした。
・全体的には、やっぱり仁の休業前とは明らかにメンバーとの交流がスムーズになった気がします。6人それぞれがバラバラだし、ベタベタしてないのがKAT-TUNらしいんだけど、ときおり見え隠れする友情というか仲間意識みたいなものに、仁が自然と参加できるようになってるのが嬉しいなーと思いました。
・まだ1回しか見てないんで、見落としとか見間違え、勘違いなどあると思いますが、あったらごめんなさいです。
・さてカツスタまでにもっかいリピリピ!