HEY×3

健康雑誌にカメたん出てるってことで立ち読んできました。
お風呂上りにタオル一枚だけでコーヒー牛乳だって!
うひっ!
襲うぞ!
なんて思ったけど最近はすっかり逞しい体型になっちゃって無理!(笑)


あと、憧れの『東京FP』に山Pが出演とのこと。
そういえば、今年は日程が合わなくていつもケーちゃんと行くNEWSコンに参戦できなかったんで、なま山P見てないし。
映画『クロサギ』はできれば公開中に観たいと思ってます。
とりあえず『東京FP』で華麗なる山Pを見れるのは嬉しいなーと。


ではHEY×3。


ニット帽はいいんだけど、最近ほとんど見かけなかった目の下のクマが(涙)
でもこれ録画だから、リアルタイムMステでのビジュは非常に良かったかと。
にしてもプラベのファッションはバリバリに赤西テイストでしたねー。
ジャニーズなのにTV出演でニット帽って。
十代の頃の写真とまるで変わってなくて笑える。
そんなじんじんのこだわりが大好きだけど。
衣装、今回はブーツインしてたけど、その時の気分で違うんでしょうか。
帽子も白だし、カメたんが「踊りはないです」って言ってたわりにMステでは踊ってたし。
もしかして今回は歌がかなり端折られてた?(まだリピできてないんでうろ覚え)
あと、なんかみんなメークのノリが今ひとつだったのは私の気のせいですか?
トークは、名前に動物と果物入ってる人(笑)が見事にすべった物真似と、全面的にカミカミでオチもつけられなかった人に注目でした(笑)


先週のMステのパフォーマンスがあまりに気に入ってるんで、今日のカメラワークに一人でツッコミまくってた自分乙。


で、明日の午後にはフラゲなのさっ!
帰宅するのは夜だけど。
あぅ。