男を食う!

ゆうべはマサヒロでした。
今夜はリュウイチです。
明日はテツオの予定、あんま顔が好みじゃないんだけど。


やっべーなー。
体重あんま落ちないまま一週間過ぎ10日過ぎ…。
つーことでお豆腐とかコンニャクとか頻繁に食卓に上がっております。

『男の三連チャン豆腐』、中身をあけるとクッキリと浮ぶ『男』の文字。
ありえNeeeeeeeeee!と叫んだのも遠い昔(うそです)
今ではこれが冷蔵庫に常駐。
そこのアナタ、私がこのネーミングだけでこれ選んだと思ってるでしょ!
ちげーよ!
まじ美味しいんだってば。
マサヒロもリュウイチもテツオも美味しいんだよう、ほんとだよう。
真面目な話、ここのメーカーのお豆腐とか湯葉は、ほとんどハズレありません。

◆上から順にマサヒロ、リュウイチ、テツオと明記してあります

◆中身はこんな感じ

次のバージョンとして『仁』と『和也』と『淳之介』の3パックと『タツヤ』と『コウキ』と『ユーイチ』の3パック出して欲しい。
↑けっこう本気。


んで、土曜の夜の耕作カメたんが、ますますお馬鹿な子猫ちゃんになってくのが楽しみ。
そして今日から私の着うたは『LIPS』サビ。


あと、実家の庭でコケた。
雪うぜえ。