かつ×2半分

いろいろあって後半しか見られなかったよぉおおお。
具体的には尚之さんの足ツボマッサージの途中から。
つまり、カメたんの『悶え』は見れたっ!!!!!
あれねえ、ちょっとやばい。
なんつーか、見てると変な気持ちになる(笑)
カワイイんだけどね。
仁さんは体験したんですかね。
あとで他ブログさん巡回して確認しないとだけど、誰もぎゃあああ!って言ってなさそうなんで仁さんはしなかった模様。
もし仁さん悶えバージョンあったら、たぶん私が悶え死にます。


そして、Aの文字を体で表現しようとするんだけど、実はほとんどできてないAの人(笑)
あの帽子の意味がわかってなかったと推測。
ここでもカメたんが必死こいててカワユスなのです。


来週はしょこたんとかめたんとどっちがギザカワユスなのよ?(笑)