いつもはノンキなエリアドールさんも、さすがに今日ばかりは朝のアホ忙しい時間帯にTVの前にいましたよ。
と言っても『ズムイン』だけですけど。
それだけで朝っぱらからお腹いっぱいでした、むふふ。


にしても、なーんで三人ともあんなにオメメきらきらホッペぴかぴかつるつるなの?
特にじんじん、内面から輝いてる気がするのはオタのひいき目で見てるからでしょうか。
だってニコニコ穏やかに笑ってる顔は神々しいとさえ言えるほど。
朝からTVに向かって思わず合掌ですよ。
髪が黒に近くなってても残念って思わなかったです、むしろアッキーぽくて好きかも。
まーどっちも大しゅき!!!
あ、あと「キミはほんとにマジックを覚えたいのかぁああああ!」と突っ込んでいいですか(笑)



さてこれから涙涙の最終回ですね。
思い起こせば、泣き暮らした半年のあとに突然の復帰。
anego』以来のドラマ出演、しかも復帰直後、しかも初めての主演。
突然訪れた喜びにドキドキワクワクしつつちょっぴり不安だったっけ。
いや正直に白状すれば、ほんとはちょっぴりじゃなくていっぱい不安だった(笑)
それがこうして無事に、視聴率もそこそこで(私としては大健闘!)で最終回を迎えられるのはほんと嬉しいです。
周囲の評判はどうあれ、私個人としてはこのドラマすげー面白かった。
演技もシナリオも演出も百点満点とは言えないと思うけど、違和感を覚えながらイライラしながら見るようなストレスはまったくなかったし。
一話完結なのもプラスの要素だったと思います。
しかもオタ向けとしての(?)毎回のコスプレが最高のサプライズ。
ほんと私にとって楽しい楽しい火曜日の三ヶ月間でした。
仁がこのドラマ出演で成長しただろうとか次回は違った役どころをとか言いません。
今、言いたいことはこれだけです。
夢のような時間をありがとう『有閑倶楽部
では最終回、泣いてきます。
行ってき!