ゆうべのアレ

昨日の日テレ歌番組については、巡回ブログさんをぽつぽつ読ませていただいても「ひどかったー」って意見が多いみたいですねえ。
せっかくドラマにも出演してるんだし、KAT-TUNはもっと厚待遇かとばっかり思ってたんでビックリ。
つーか全体的にぐだぐだというかベターッとした流れの番組だった気がします。
なので録画しておいたくせにほとんど見てません。
ただ、仁のあのヘアスタイルはツボなんでそこだけ押さえときたいなと。
あと、移動しながら歌ってるときにカメラが向いた途端に満面の笑顔を作ったのは「成長したなー」て嬉しくなりました。
最後の仁のシャウトも印象的だったしね。


さて、では今夜のかつ×2でどんだけおんにゃのこたちとじゃれるのか楽しみー。