いろいろ感想とか

まずは『ベストアーティスト2007』ですけど、これ出先でチラッと見ただけで、まだちゃんと見てないです。
はっきり言ってどうしたの?って感じでしたけど実際どうなんですか。
歌は全体的にぐだぐだ?
カメラワークもぐだぐだ?
たぶん歌は周りの歓声が大きくて音声来てなかったっぽいですね。
とにかくヒドスな雰囲気でテンションさげさげな私でした。
ちゃんと見てないんで間違った印象だったらゴメンナサイ。


あ、じんじんの髪の毛はどうなんです?
あれいったいどうなってますか?
切った?それともヘアピンでセットしてる?
あーどっちでもいいですステキです。
ほんと最近のビジュはいいですの!


有閑倶楽部』はますますはっちゃけちゃいましたよ6人!
いやーたのしーなー。
こんなんでいいのかなー。
あと残すところ一回だしもうこの路線で突っ走っちゃえー!
今日のコスプレはクリーニング店員さんと悩殺マフィア系。
マフィアスタイルに軽く悩殺されました。


来週はなんだか大変そうで今からウルウルしちゃいそうです。
あーもう終わっちゃうのね寂しいよお。