うたBurn

燃えるというか焦げるというか、ゆっちカワイソス。

さんざん「オマエNEWSにいたべ」といぢめられ、あげくの果てにシュークリーム飲み込めなくてKAT-TUNチーム負けとか。
あのシュークリームすでにいっぱい食べてたよねえ、ゆっち。


でもでもー、じんじんのトロ寿司バク食い見れたーわーい。
ほっぺに溜めてますよ、モグモグですよ、かーわゆいじゃないですか。
トロは仁が六人の中では一番食べたんじゃないかな。
小食なイメージのカメたんも頑張って食べてたしねー。


にしても、台本に田口ドラマ出演としか書いてないのか、それとも中居にーさんがボケ倒してるのか(笑)
あんだけ何度も「俺・・・も・・・出てるん・・・」て言わされるじんじんが微笑ましくて笑えましたわ。


そして今更だけど『Keep the faith』の六人がステキすぎて、特に仁が踊ってる姿見るとすっごくドキドキするーっ!
もしかしてデビューしてから今までのシングルで一番好きかもーっ!



閑話休題


今日、ちょっくらスペインギターの演奏会ってのに行ってきたんですけど。
中に『ティコティコ』と『ムーンリバー』があってボクちゃん感激!
『ティコティコ』って、海賊帆のラテンメドレーでタッちゃんがフルート吹く真似するとこで流れてる曲です。
で、『ムーンリバー』は言わずと知れた仁のソロ。
ギターの演奏会なんで、KAT-TUNのラテンメドレーとは趣が違うけど、メロディはめちゃ耳タコでした。
特に『ムーンリバー』は、じんじんのあの姿と声が脳内で自動再生されてましたよ、きゃーん。
明日は久々に海賊帆でも見るかのぉ。