かつ×2 

なんか久々に冠感想文。

例によってAさま視点ですのでたたみますー。


いやー困った困った。
hydeさんのキャラがあまりに立ってて、KAT-TUNかすんじゃいました。
ていうのは冗談ですけど、hydeさんがふつーにオチャメな大人キャラで好感度急速にアップです。
まずは「しずかちゃんグゥフフフフゥ♪」byドラえもんでぶっ飛びましたわ。


で赤西くん。

◆ 「トラックに足ひかれてピーポーピーポー」発言
◆ 「クリスタル楽しかった」発言
◆ 「ずっとそばにいるから♪」のウインク

これが三大ツボ。


衣装は全員black&whiteな感じで、じんじんのロングコートというかガウンというか、あれ好きだなー。
だって仁じゃなきゃ着れない、仁すごくカコイイ!


あとは、ゆっち爺にからんで「説明んときラルクさん見てないだろ」発言と、クリケイさんと背中合わせで歌う姿にかつての仁亀の姿がダブったこと。


kat-tun town club、やっぱ歌ってる六人が一番自然で輝いてるなーと。
じんじんもリラックスして楽しそうだったし。


にしても、hydeさんの「ウ○コ臭かったらやだなー」のひとことと、イラストしりとりでのカメたん&hydeさんの2連続「ん」も素晴らしい展開でした。



で最後に当然ですけど、

『有閑』の予告、女装!女装!女装!あの胸!あの衣装!あのヅラ!もうしむ!!!絶対!!!


『うたばん』感想はまた明日にでも、たぶん。