かつ×2

今回のゲストCharaさん、実は憧れの人です。
なぜって、浅野忠信さんのファンだからです。
ああいう不思議な仄暗いオーラ出してる男性はツボ。
もちろんジャニは別(笑)


えっと、あの『ハルカナ』は、何ですか?いつのですか?
KとAの衣装がわけわかんないことになってますが。
まーそれはいいけど、なぜあえて『ハルカナ』なのかが謎。


で、100Q。
こっからたたみます。


◆本格的な重ね着の季節に突入ってことで、あいかわらずルーズなシルエットの仁さんカコユス!下着っぽい深いUネックの真っ白Tシャツに軽くコーフンしました。

◆あいかわらずツッコミがきわどく、なおかつ鋭い、しかもかわえぇじんじんなのです。かなり私好みのタイプのツッコミ。そして言ったあとの表情がねえ、たまんないっすよねえ。
「それ、だって、ジャニーズ事務所の社員がホリプロ行くようなもんでしょ」なんて冴えてますよ、かなり。
あと、じゅんのに向かって「今お前と話してる時間が損した気分」てのも、じゅんのはカワイソスだけどクリーンヒット。

◆イライラ検定、私的にはクチャクチャ食べが最もNGでしたけど。仁はほんといつも○が少なめ。ストレス少ないのかなー、ほんとかなー。柔軟と言うよりは無頓着、と言いたい。

◆全体的にみんなおとなしめ。年上のおねーさんだとそうなのよね。お行儀よかった六人、来週はそのぶんすごいみたいだけど(笑)

Charaさんの子供の話題になったとき、仁の笑顔がとびきり優しくって。最近は表情に余裕が感じられて、リラックスしてるみたいですねー。見てて癒されるぅう。

Charaさんとゆっちのコラボを見てるじんじん、かなり入り込んでるなーと思ったらやっぱり「オレ、今すっげー手つなぎたい!」って。こういうとこは素直で感受性豊かな子なんですよねえ。

◆そして「チャラッっと」発言のあとのあの表情!なにあれ!なにあれ!変顔が得意なのは知ってるけど、TV番組内では珍しいのでは・・・。あれはあれでカワユイのです、うふふん。

◆お見送り係、「マジですかー」の言い方が山Pと似てて、へーとか思ってしまいました。そしてあのポーズは意味不明(笑)