『スッキリ』感想。

「おはよーございまーす」って入場行進からもうキャワキャワやん。
この二人はスタイル抜群だし、朝から爽やかな雰囲気でいいよねえ。
エミネムかあ・・・私そういうの聴かないからなあ・・・あとでちょいチェックしとこ。
野球なんてしないくせに「勝負するときはマウンドに立ったとき」だなんて。
でも最近は色々と世界が広がってるみたいで、嬉しいというか楽しみというか。
そのあとのじゅんの発言「バッテリー?」で合わせ技が決まりました、けっこう息が合ってる?


肝心のビジュですけど、このくらいの髪の毛の長さが好きー。
あんまり長いともっさりな感じになってイクナイ。
顔の輪郭がキレイなんで、このヘアスタイルしばらくKEEPの方向でお願いしたいところ。


てことで、今日はPCショックでお疲れのため、『かつ×2』感想はのちほど。
日付変わってからかも。
「チャラッっと」発言のあとのオジイ顔が衝撃&大笑いでしたね、うひひひ。