新曲

一昨日の冠で初めて見ました、Keep the faithのPV。
こうして聴くと氷室さんぽいですねー、かなり好きな感じです。
氷室さんの曲で印象深いのは『ダイヤモンド・ダスト』大好き。
あとはGLAYとのコラボ『Answer』でTERUさんとハモってる一曲も。


そして Keep the faith
じんじんの主演ドラマの主題歌ってことですごーく期待してました。
それを裏切ない出来に大満足です、わーい。
路線的にはリアフェっぽい気がして、ということは私が一番好きなワイルド&セクシー&クール!きゃあああ!
ダンスもがっつり。
わーい!できゃあああ!ってことです。
Aの人のボーダーセーター(?)が思いっきり目立っててドキドキしちゃいましたよ。
しかも腰に例のアレ巻いてます?(笑)

まー何はともあれ、早く21日になぁれ。