自分にご褒美DAY

ちょっとだけ頑張ってる自分にご褒美の日。

ピアス2個。

シルバーの羽根が二枚重なったデザインとゴールドのちっちゃいハートの下にこれまたちっちゃい石が三個並んでるデザイン。
ゴールドのほうは全長1センチくらいのミニミニサイズです。

画像悪くてすいません、はぅ。



あと久々にFLAGS Cafeでランチ。

ハロウィンメニューって初めてでした。

・カボチャとキノコのパンキッシュ
・フレッシュバジルとボロネーズソースのパスタ
・ナッツのサラダ
・アップルジンジャーティーシナモン風味(HOT)

お値段は1260円。

ワンプレートディッシュが大好きな私にとって、ここのランチはベスト3に入ります。
とにかくオシャレでおいちい!
結構カロリーは行っちゃうんだけど。
アップルジンジャーのお茶はシナモンスティックでまぜまぜしていただくと、体があったまります。
ハロウィンプレートには、もれなくローズヒップティーがお土産についてました。
ネコちゃんのイラストの袋がそうです、こんな心遣いが嬉しいでしょ。