かつ×2

やべ。
KREVAさんがステキすぎてやべー。
じんじんが映ると「わー」って思うんだけど、なんかちょっとKREVAさんに注目の30分になってしまいました。
最近こういうタイプがツボなんですわ。
大人で男気あるんだけどおちゃめ。
センスある下ネタトークできる人っていいなあ。

何というか赤西ファンとしては心持ちを間違って見てしまったわけで、昨日の深夜にやっとリピいたしました。
ではたたんでいきますー。


◆OP、うわーTVガイドの表紙衣装だー。このセーターを実にさりげなく着こなしてますね。さすがです。にしても肩幅すげー!きゃーきゃー。

◆今回もヘアスタイルが神がかってるー。裾の部分がクリンってはねてる感じとか。トップがふんわりとか。犬っぽい(?)色とか。すっごく細くて猫ッ毛なじんじんなんで、重いとペターってなっていくない!今みたいに短めでふわーってしてんのが好き!

◆半レギュラー化してるピラティス、腰回しでじんじんにフラれるかなーと思ったけど。ぜひぜひやって欲しいです、あのグリングリングラインド!でも本人はけっこう真剣な顔で見てましたねー。

◆イライラ検定では予想通りに点数低かったですね。第三者に対して意識が薄いじんじんだからたぶんイライラ度は低いでしょ。良く言えばまったりおっとり。ま、勝手気ままな自由人なだけですが。

◆OPとかイライラ検定で何回かしてた表情が、口をとがらせてほっぺたふくらませるキャワな顔。恋愛選択肢のコーナーも、みんなニコニコの中で仁もニッコニコ。表情がクルクル変わって楽しい今回でした。KREVAさんのおかげ?

◆『有閑〜』の最新映像紹介。うひゃー面白そー。仁が楽しんで演じてるのが伝わってきて嬉しいです。にしてもたったこんだけ?みじかっ!あとじんじんの番宣的な紹介セリフがカミカミっぽいのは仕様。

◆恋愛選択肢、これも盛り上がりましたねー。男の子ばっかでこういう恋愛話は楽しいなー。KAT-TUN6人ではぜんぜんしないらしいけど。デートで鼻毛出てるのを彼女にへーきで言えるじんじん。みんなに突っ込まれて「え!ゆーよ!」って。くあああ!かわええ!でも仁に「鼻毛出てるよー」って言われたら・・・あ、わりとへーきかも(笑)

◆あるあるハーフ&ハーフで、KREVAさんのCD持ってないことを必死で言い訳するじんじん。大人げないなー、でもかわゆーい。「2-0-0-1♪って言ってます!」って必死。

◆ハートdiskのコーナーは、今回はゆっち爺と。なんかリラックスモード?前傾姿勢で長―い脚を折りたたんで座っております。ちょっとお口が半開きです、いいんですよぜんぜん。こうして見てると、普通のおとなしい好青年なのよねー。ありえないほど美しいけどねー。

◆来週は『有閑〜』満載みたいですねー。大騒ぎになりそうな予感。


にしても、KREVAさんにツボったー。
まだ言ってる(笑)