主題歌発表

嬉しいニュースが飛び込んできましたね!
そろそろ新曲欲しいよーと思ってたところだし、満を持した感があります。
『Keep the faith』ということは「約束を守って」とか「ずっと信じてて」とかいう感じなのかなー。
どんな曲調なのか楽しみ楽しみ。

有閑倶楽部の公式サイトがなかなか始動してくれなくて。
あと一週間を切ったのに。
でもどうせ三人とも顔は出ないのよね・・・orz


そうそう、昨日は『かつスタ』を初めて聴きましたよ。
「亀梨は布団顔」発言に笑ったけど、シルクでもいいのにーと思いました。
「時が経つのは早いよねえ」って話で「ほんと早いよねー、気がついたら死んでるよ」って。
相変わらず暴走しまくるじんじん。
それを片っ端からフォローしまくるじゅんのすけにジャンピング土下座ぐらいしろよと。
あの10分間は、ある意味限界に挑戦してると思います。
誰ですか赤西にラジオパーソナリティやらせてるの(笑)
そして今夜もデンジャラスな放送を。