もちろん少クラ

ステージ中央の階段上に登場したときのオーラがハンパねぇ。

鳥肌もの。


つーことで、感想ちょとだけ。


◆中の白シャツは、ロングじゃないほうにして欲しかったです。とかいきなりワガママ言ってごみんね。


◆髪の毛は最近で一番短い頃でしょうか。このくらいが好きだけど、ちょっと前髪が重いかもしれません。


◆ABCの白シャツがはだけ過ぎと思うのは私だけでしょうか。つーか、ダンスが以前と微妙に違ってますね。


◆かなり張り切ってるみたいなんですけど。通常の三倍の勢いがあるんですけど。いいんですけど。でももうちょっとユルいほうが好きとか贅沢を言ってみます。


◆カメラ目線じゃなくても「ぐふっ」って思うくらいのエロ。カメラ目線にされるとちょっぴり気が遠くなります。


◆激しい腰振りは国営放送ではあんまり映しちゃいけないっぽいです。ちぇ。


◆歌い終わって息切れのまま、ゆっち&慶ちゃんとのお話。汗がすごいです、汗王子って呼んでいいですか。流れ落ちる汗のこのエロスをどうしたらいいですか。あーアナタのシャツになりたい(コラコラコラ)


◆あいかわらず客席ありのトークは残念な感じです。でもこのクォリティでぜんぜんいいです、この微妙すぎる間がツボなんです。あー仁トークだなーって思うけど、かつん×2とかではゲストトークだってできる子ですから。


◆コーキくん混ぜて三人でのSIX SENSES、六人のときとは一味ちがってますね。要するにいつもは六分の一しか見れないけど、今回は倍見れるぞと。ここでも張り切ってるじんじんが見れます。英語の歌は得意だし好きみたいですね。歌自体は可もまく不可もなく無難な感じ、ダンスもキレがあるし。歌い終わったあと、コーキくんと仲良さげにしゃべってた笑顔になぜか感動です。


◆今回唯一私が「んー」と思ったのは、このSIX SENSESのときの衣装。白いスカジャンなんだけど、いまいち似合ってない感が漂ってたのはなぜ?でもデビューコンの時のキャップとスカジャンは良かったと思うので謎。色の問題なのでしょうか。


◆そしてエンディングでのあのヨレヨレでグダグダでスッとぼけ小学生な赤西くんは、かつての少クラでよく目撃された姿そのもの。なんかすごく懐かしかったです。



とにかく少クラはネ申赤西仁は永遠。やっぱPINKYすげー。国営放送さん、ありがとー。