かつん×2

まずはもっと前に出てー、赤西くーん。
贅沢は言いませんけどね、でもちょっぴり消化不良なA担です、こんにちは。
ドラマ主演ニュースで、ゆうべの冠が神だってことをウッカリしそうですけど、決してそんなことありませんて。
以下たたみますよん。



那覇空港にて。うあ、アラレちゃんメガネだ赤西。セットしてない(?)ぽい髪の毛の感じもいいねー。でもあまりにも土砂降り…orz


◆あのアロハっぽいモノクロ花柄シャツは赤西ファッションよね。エリの立ち加減がものっすごくオサレさんだと思いました。しかも足首が細いぃいいいい!足首は少年。上半身はムッチョ。たまらん。じゅるり。


◆だからさー、車中の席順おかしいでしょ(笑)なんで一番うしろの一番はじっこの一番見えないとこなわけですか?アイスクリーム買う前、寝てませんでしたか?テンションもメンバー中で最低。そこいくとカメたんはテレビ的にオイシイな子やねー。もちろん-T&Nは言うに及ばず。


◆アイスクリーム、シークァーサー味がじんじん?抹茶とかじゃなかったと思う。さっぱり系いくんじゃなかろーかと。


◆所さん別荘到着後も、じんじんの姿あんま見えませんが。どこ行っとんねん。もっとテレビ出ようよ、もっと映ろうよっ!


◆部屋決め大会はいつものノリよね。ふつーにニコニコしてるじんじんが見れるよっ!お部屋で相方を待ってるときの落ち着きのなさに笑いがこみ上げる。部屋に入って仁だとわかった瞬間に逃げようとしたじゅんの、わかる気する(笑)たぶん5人ともちょと微妙なんだと推測。あふん。


◆何をするにも一番後ろで遠慮がちな子です。ラジコン遊びも楽しそうなんだけど、はっちゃけてなかったよね。最後のカメたんの「カメラとか関係なく遊びたいんですけど」の駄々っ子ぶりに萌え。


◆バギーで砂浜を爆走だけど、大雨降り続いてますね、がっかりですね。だがしかーし!ここでお待ちかねの土方巻きですよっ!なんか叫びながら乗ってるじんじんが、意外に慎重な運転なことに新鮮な驚きが。実は地味なのよ、つーか怖がり(笑)あと、じゅんのに操作方法を教えてる姿に!うっかり釘付け!やっさしいのぉ。こゆとこがねえ、ファンにはねえ、たまらないのよ。なにあのお兄ちゃんっぷり。うふ。


◆そっかー、所さんからゴルフセットをいただいたのねー。山Pたちとゴルフ練習を始めたワケが、ここに判明。つーか、ゆっちのネームが(笑)所さんのセンスに拍手でございます。


◆ご飯のときにはほとんど映ってないんだけど。ここでも一人で土方巻きステキ。お箸の持ち方は相変わらずブッブー!です(笑) にしても、ばっくばく食べてる男の子はかわゆい!でもゆっちの表情だけはオッサンくさくていだだけない(笑)


◆就寝時、JJコンビより女の子コンビに軍配。なにあのエクササイズ。なにあのチョンマゲなカメたんのおにゃのこっぷり!


◆JJコンビのほう、当然カギは閉めると予想済み(笑)


猪八戒、ここらへんが今回のネ申なとこ。「せーの!」ってゆっちを運ぶKとA。その後、A「夢の中って話していい?」K「いいよ」と即答。あーもう、耐えられません!あーもう、ゆるちてっ!そう叫びつつおやすみなさいでした。