朝イチで飛び込んできたニュース。
手が震えてキーボが上手く打てませんが。
書き逃げですが。



10月ドラマ初主演、おめでとーありがとー。



実感わかなすぎて。
あとでたぶん泣きます。



◆ 追記 9:58 ◆

今日は時間ある限り追記の嵐になる予感。


ココ見たら
じわーって
実感わきますの。



◆ 追記 12:07 ◆

落ち着いたところで改めて思うこと。
仁の休業前後から今日まで、ファンとしてどんだけの山や谷を越えてきたのかと思い巡らしてます。
偉そうに言うんじゃないです、でも。
だからこそ、今回のこの役も「わー!ドラマきたー、うれしー!」だけではすまない気持ちがあります。
「ドラマですって!ありがたいよぉおお!」に近い気持ち。
なんて殊勝なこと言い出してるのも嬉しすぎてコワレテルからかもしれませんけど。
ほんと、日テレさんには感謝してもしきれませんわ。


つーことで、原作漫画のファンだった私は公式サイトでも楽しんできますね!