かつ×2


あかにしじんがかわいすぐるんですけどー(涙目)


くるくるカールの髪の毛でメガネっこ、長い脚を折りたたむように座ってるわけですよ。
ノースリの右腕がモロ見え、ムッチョ満載なわけですよ。
話しながら、その長靴みたいなブーツん中に手突っ込んでるって。
どんだけー。
アンタそれ無意識でやるってどんだけー。(カメたんのうつった!笑)

こっからたたみます、壊れます。




で、勝手に順位つけちゃいますね。


昨日のネ申なじんじんベスト10。


◆次点  まきちゃんに対して「タメだ!」と盛り上がるメンバーを横目に、楽しそうにうなづきあうゆっちとじんじん。あと、雑誌見るときもゆっちに寄りかかって覗き込んでる姿が。ゆっちに甘える仁がかわゆす。


◆第10位   原始人の肉みたいなの持ってきた(笑) 強引にビラをポッケに入れられたあとの「ちょっとおれドキドキした」だって。いやん、私もドキドキしたぉ。


◆第9位   「ごめん、付き合えないわ」発言のあと、ホラー話の間ずーっとビビリ続けるあかにし。お化け屋敷で逃げ出したあのヘタレっぷりが思い出されて。本気で怖がってるでしょキミ。


◆第8位   『ムッチョ』の意味がわからず、ポカーンと口あけてその辺りに手。その他、人差し指くわえるお得意のポーズとか多数。どんだけお子ちゃま。


◆第7位   Soweluさんの失恋話を聞いてるときの切ない顔。素で悲しそうな表情って珍しい。去年の24時間でもこんな顔見せてましたけど。更に自分自身の恋話が、胸きゅーんてなるほど切なかったよぉお。それを見事にぶった切ってくれるじゅんのって(笑) 『歌うたいのバラッド』に関して「使えるね」を2回言ってた(笑) わかりやすいよ、じんじん。


◆第6位   「せんべい工場ってなに?」って聞いたときの眉毛下がり気味な顔。こういう表情のアップは珍しいのではなかろうかと。


◆第5位   『キスして抱きしめて』をちょっとメロディつけて歌ってくれたよっ!この曲は私も大好きなのよっ!ちなみに、ボサノバっぽくてオサレなMISIAさんの曲です。


◆第4位   「カラオケ行きましょう」と言いつつ、自らのブーツに手つっこむじんじん。その前からちょっと痒そうなの(笑) 気になるの(笑)  にしても右腕!!! かぶりつきてぇえええ!!!


◆第3位   『新コーナー』のOPENING、イアホンで曲聴いてる顔。目閉じてる顔。こんなの反則技。こんなの見せられたら壊れるA担いっぱい!美しく色っぽい。ただそれだけ。できればメガネはずしてくだぱい。


◆第2位  似顔絵を見て「髪ね…」といじける表情。いい加減にしてぇええええええええ!!キャワすぎだろ。じんじん最近きゃわすぎだから。


◆第1位   カボチャを頬袋にいっぱい入れてボケかまし、「お前じゃねーよ!」と突っ込まれた直後。これネ申、間違いなく。このあとしばらく意識不明の私。かわいすぐるよ赤西。どこまで行くんだ赤西。勘弁してくれ…。



つーわけで、次週の所さん別荘滞在記までに破壊された脳みそ直しときます、はい。